犬の玉手箱

私の大好きなものについて思う存分勝手に語る♪そんなページです♪2010年6月11日オープン!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手&更新

当ブログについて
「犬夜叉」のキャラクターを扱った二次創作ブログです。
管理人さゆの趣味で運営しており、原作者および各企業等とは全く関係はありません
なお、当サイト内の画像や文章の無断転載を禁じます。
上記の趣旨をご理解いただけた方のみご覧ください。


るみぷち


拍手
コメント付きの方には追記やコメント欄にてお返事いたします♪ブログやHPがある方には拍手返しをば♪
更新ほぼほぼ毎日更新中~ 
今週は鋼牙祭りしてます。鋼牙!鋼牙!犬かごどこいったーーwwwそして今さら発言も多々あるかと思いますww 
ブログ訪問ありがとうございます( ̄ー ̄)b これも運命!良かったら絡んでくんなまし☆彡
2015 4 19復活いたしました!!これからもよろしく!!
今さらながら・・Twitterはじめました@sayu_komi(冷やし中華始めました・・的な)
  1. 2020/12/30(水) 01:12:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

寝言

ひざまくら
寝言

るーみっく男子はそう簡単に好きとか言いませんことよww!!
  1. 2015/10/14(水) 00:00:34|
  2. 漫画みたいな・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ますますかごめが大好きな犬

可愛い嫁最強

嫁が可愛すぎて何も言えなくなるでしょ・・
  1. 2015/10/13(火) 23:22:18|
  2. 漫画みたいな・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々のらくがきまとめ

先日の胸元に手を突っ込む犬夜叉の続き
いちゃ


おすわりーを食らうところまでがワンセットです。
おすわり

べてぃさんに良く頑張りました的なイラストをと思い描いた犬夜叉
気に入ったので最近のツイッターのアイコンです

やるじゃねーか

冷たいものを食べながらいちゃいちゃというお題をゆうひさんから頂き描きました。
あーんって 差し出されて あーーーっと口を開けてしまう犬夜叉!!
(かごめ)あーん
(犬夜叉)あーー ん!?これなんだ?
(かごめ)雪見だいふく   的なお話です。(?)

a-nn.jpg

おしゃべり
楽しくこうやっておしゃべりしてるだろーなと犬夜叉もきっと笑顔でかごめちゃんの話をきくだろうなという妄想

おしゃべり

だーれだ!?ってそんなもんにおいでわかってるのにいちゃいちゃ遊ぶ犬かご
わからないふりをする・・ニヤつきキャラ崩壊旦那
だーれだ?


くるっとお膝にのせて答え合わせします
はーーーーーーーいちゃいちゃさせてしまった////
おひざ


わがまま犬
あーーーらくがき
満たされ犬
あーーーらくがき2
腹減り犬
あーーーらくがき3

おやすみCHU♡ 
たじたじしながら可愛い嫁の顔をじーっとみるだろ
dokidoki.jpg

こうしてラクガキがどんどん量産されている次第でありますm(><)m


  1. 2015/08/01(土) 08:12:29|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々のらくがきまとめ♡(微エロ混入ww)

憧れのあおたさんと話していて描きたくなったかごめちゃん♡
背景のテキトーさは見なかった事にwwwww
かごめちゃん

あおたさんも描いて下さりました♡激かわですのよ♡
あおたさんのかごたん


ころたま(わんころ屋ころ様)がレッツダンシングってつぶやいたからつい描いたジャンピングかごめたん。これじゃーLet’s Jump!!じゃないか!

junp.jpg

ツイッターでお世話になっている らいかちゃんのお宅のちまきちゃんがとっても可愛らしくて~~ポシェットにした(笑)5分らくがき

らいかさんへ

ツイッターでお世話になっている麗ちゃんがお絵かきできなーーいといっていたので んじゃ私が代わりにするわ!と希望を聞いたら現パロポニテ犬かごだったので一発描きのとんでもらくがきですが描きました・・ひどーーーーい仕上がりOrz

現パロ帰り道

あまりにも暑かったので犬くんに言わせてから出かけた・・いつものお出かけ前の5分らくがきwwwwwヒドイ

お腹すいた

ここからちょっと微エロ要素あり(私の中ではたいしたことない)


♡合図♡   なんのですか////!? hahaha---
ペロ

甘え犬・・ですが・・・胸元にごっつ手突っ込んいますwwwwww犬夜叉はかごめのおっぱいが好きですはい。そーです。
そーに決まってます!!二人きりになるとこんな事します!絶対する!!ふーーふーーー

いちゃ

毎日暑いですが、この二人はずーーーっと仲良くいちゃいちゃくっついていて欲しいんです♡♡

おはよう

しょうがないなぁ~~~~かごめたんです。はいしょうがないって言って何を受け入れてあげるんですかね~~~ははは~ん♡

まる

毎日毎日お絵かきがどうやったらうまくなるのかあれこれ試行錯誤しながらHowTo本も読み漁りつつ・・ネットで調べつつ頑張る日々ですよ~~~気合入れて一つ大作こさえてみたい・・・。まだ無理・・・。Orz
  1. 2015/07/26(日) 10:51:53|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫抱っこに挫折した

練習の為にツイッターでお世話になっている某麗さんにリクエストをいただいて描いてみたのですが・・・姫抱っこって初めてで難しいのなんのって(・_・;)とんでもなく時間がかかったとさ・・・Orz  画力の無さを感じます。誰かに添削してもらいたい・・・。
体格差がおかしいのに結局直せず・・・おかしいところが目について嫌になってしまう・・。表情は下書きのやつより可愛い感じに仕上がったのでそこだけバンザアーーーイ!!!!!!
ツイッターにあげた方はかごめちゃんの巫女装束の赤い糸描き忘れてました。毎度毎度なにかと忘れます。

姫抱っこ

どーでも良いが、下書きはこちら
二人の表情と犬夜叉の頭とかごめちゃんの足のサイズを少し変更した・・

姫抱っこげきむず

  1. 2015/07/14(火) 17:36:39|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

執事的な犬に萌える的な

お絵かきの練習に題材を探していて某べてぃさんに聞いてみたら
いつもの野性的な犬夜叉ではなく執事のようなそういう物腰の・・・って話が出たので描いてみました。

一つ目 いつもの犬夜叉がかごめちゃんの趣味につきあってあげてる感じ♡
執事犬

二つ目 現代にて朔犬にスーツ着せる的な・・・♡ 
執事犬現パロ
  1. 2015/07/12(日) 06:53:15|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライトな下ネタなど・・・らくがきまとめ

7/7お誕生日イラスト ツイッターで仲良くさせて頂いているべてぃさんへ♡♡
珍しくまじめに描きました。(オイ!!)
シルエットHP用


しょうもない下ネタおもいついて描きました。あほぅですよ。知っています(笑)

研究2研究研究3研究4

頭の切り替えスイッチ話から・・・生まれたくだらないらくがき

HQにおされてる

リモコン仕上げ
はぁぁあ くだらない!!!!
私忙しいんですよ毎日!!ええ!!こんなことしてて本当にあほぅですね(笑)

実際もっともっとらくがき描いているんですが・・・これまた表に出せるしろものではございません OU コテ
  1. 2015/07/11(土) 08:25:45|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろちゃんと目標たててお絵描きを頑張りたい(真面目)

最近らくがきばかりをしている私です。
らくがき楽しいです。
少し気合を入れて描いてるらくがきはほぼ裏ですwwwwwww

そんな事ばかりしている私はあほぅです(^Д^;;;)
そろそろお絵かきをなんの目的もなくただ絵が上手になりたいだけの理由で
し続けるのもなーーっと思い始めました。るーむっく参戦も考えたんですが・・
やはり未熟な私には時期尚早だと思いやめました。
まずは らくがき→絵 へのレベルアップをはかりたいと考えています。
私の考える絵の定義をはっきりさせ、そのレベルに達する事ができる様になりたいです。
定義はまた考えます(まだはっきりしていません)←あほぅ(><)

両方ともお出かけ10分前超スピードらくがきです。
衣きせてもーたの方は本当は裏絵にしようとしていた様ですよ  わはは

眠すぎる
頑張ろう

  1. 2015/07/06(月) 18:24:17|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもご訪問ありがとうございます!!m(><)m

まず拍手いつもありがとうございます。とっても嬉しいです♪
コメントくださった方直接メールしました。こころあたりのある方ご覧になってください♡
前回の記事ツイッターからのアクセスが多かったみたいです。ありがとうございます

なんだかんだ忙しい忙しいといってバタバタしてしている私です。
どうも準備力というものが備わっていないらしく・・・好きな事を時間ぎりぎりまで優先してしてやってしまう
子供の様な奴なのです。本当に未熟者・・・こんな大人が子を育てているとは驚きです。いや、むしろ子に育ててもらっています。
実際お絵かきをのんびりしている時間は無いので、いつも短時間勝負になります。
集中力も保てないのもあり、本当に何時間もかけて描く事はできません。
昨日もでかける10分前に描きたくなり・・・好きな事は意地でもしたい・・我慢できないやつなのでやってしまいました。

(子供には早く支度してでなさいと・・・いいながらも)←勝手な奴

ツイッターに捨てるように吐き出して子供の幼稚園行事へと向かいましたとさ・・・
ツイッターに吐き出した時はもう念珠を塗る時間も残されておらず・・念珠のみまっちろけのままでしたorz
反省します(口だけまたやる絶対やるとおもう・・)

にか

さらにさらに・・・幼稚園行事の後・・・・お友達家族と食事にという話になり・・・
行きたい気持ちもいっぱいでしたが・・えっと下の子が眠くて暴れ出していたのを好都合とだしにして
そっこう家に帰ったのです。だって23時から犬夜叉上映会だったんで・・。ホント私ってばさ・・・
これリア友見つかったら死んだ方がいいなきっと・・。
14360570270.png
そして映画のお供も忘れず30分前からかしこく待機・・・。
こんな大人になってはいけないと子供に言いたい言えないwwwwwだって楽しいから。
上映会は初めて参加したんですがとっても楽しくて最高でした。みんなでみてる一体感がたまらないのと・・
新しい発見が沢山できるということ!!!あーーーー本当に楽しかったです♡♡また参加したいです。
  1. 2015/07/05(日) 08:01:35|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
